〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜in福岡

今更感があるけど、せっかく書いてたからアップしてしまおうかな。もっといろいろ書くつもりやったけど、時間がなくて書けないうちに記憶が薄れてしまって、放置してたから中途半端だけど…自分の記録用だからまぁいいか。

 

 

 

なにわ男子 First Live Tour2019-2020

〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜

福岡公演行ってきたよ〜!!

 


2019年12月17日 サンパレス福岡

昼夜入ったのでごちゃごちゃな感想です

 


1.なにわLucky Boy!!

2.Dial Up

3.seven stars

 


4.Bring it on

雑誌で言ってたBring it onの立ち位置確認って最初のところかな?丈くんと恭平アイコンタクトして頷き合ってた気がする。

立ち位置覚えられないから〜って話してたやつ。

 


5.バンバンッ!!

6.猫中毒(大西畑)

7.こんな曲作りました(丈長)

8.My Girl(みちきょへ)

9.TOP SECRET(大橋)

10.BANGER NIGHT

11.アオハル -With U With Me-

12.正義の味方はあてにならない

13.We are 男の子!

14.我 I Need You

15.GUTS!

16.ウィークエンダー

17.Love so sweet

 


MC

MCでお仕事の話する時に、みっちーが映画とCMの話、大吾が教場の話、丈くんが丈橋末の舞台の話、大橋くんがあすかなの話をしてくれたんやけど、大橋くんがあすかなの紹介をしてる時丈くん心配そうに、でもにやにやしながら聞いててとても可愛かった。

 


大橋くんがMC終わりオレンジ行くときに、まだタオルを首にかけてて、それに気付いた丈くんがタオル取ってもらえます??って指摘したの好きな丈くんだった。

 


丈くん夜のとき、後ろ髪ちょっとはねてて、寝癖みたいな感じで可愛かった。

みっちーが誰かセットさせてくださいー!って言いながら、丈くんの髪くるくるさせてたから、ええでって言ったのに5分、10分経っても放置されて、それを見かねた恭平がセットしてあげたって話してたの不憫でかわいい。

 


ペットボトルなかなか開けられない丈くんも生徒手帳をなかなかポケットから出せない丈くんもとても可愛かったです。

 


18.オレンジ

19.Lil Miracle

20.夜の影(兄組)

21.MU-CHU-DE 恋してる(年下組)

22.ダイヤモンドスマイル

何度も言ってるけど、ダイヤモンドスマイルが大好きなので、あの距離で見れて感無量だったし、一生忘れないと思う。丈くんと長尾くんぎゅーって握手してたの可愛すぎませんか…手を離した後痛がってる丈くん可愛い。

 


23.Wihte Love

24.Løve Rainbow

25.Midnight Devil

昼のミッデビで丈くんが腰に巻いてるひらひら(ストールかな?)が踊ってる途中で取れちゃって、何回か振りの中で自然と付け直そうとチャレンジしたけどうまくいかなくてずっと持ったまま踊ってたんだけど、曲終わって2Facedの立ち位置いく前にステージ後ろに投げ込んでたの死ぬほどかっこよかった。

 


26.2 Faced

27.ロマンティック

28.Happy Happy Lucky You!!

 


29.僕空~足跡のない未来~

昼は謙杜、夜は大橋くん

大橋くんの挨拶とても良かったなぁ。ちょっと泣きそうになって危なかった。なにわ男子が出来る前は後ろの方にいたけど、今はこうしてたくさんの経験をさせてもらってありがたい。いろいろなことができるのは、メンバーや関係者の方々やなにふぁむの方のおかげですみたいな話。

 


丈くん僕空の時だったかな?咳してたけど、多分その1回だけだから心配ないかな?あれだけ痩せてるとやっぱり身体のこと心配になってしまう…ごめん。

 


○アンコール

30.関西アイランド

1階 恭平流星?

2階 謙杜みっちー?

3階 丈橋大吾

掛け合いは恭平と流星

 


1階 丈くん謙杜

2階 ?

3階 ?

掛け合いは丈くんと謙杜

 


両部大吾担の友達と入ってんけど、昼は3階通路横の席で丈くんも大吾もめちゃくちゃ近くで見れて大歓喜だったー!抱き合って喜んだし、その後しばらく放心状態で記憶がない…笑

 


31.アオハル -With U With Me-

アンコでキャップ被って出てきた丈くん。

大橋くんにキャップ被せて、それを大橋くんが被り直そうとして、前髪を上げてキャップ被ったら、それあかんやろみたいな感じでキャップ取って、被り直させてあげてたのかわいい丈橋だった。

 


アオハルで丈くんにぎゅうぎゅうする大橋くんとみちきょへがとても可愛かった。その後仕返しに大橋くんが歌ってるときにみんなで髪ぐしゃぐしゃにしたと思ったら、真っ先に髪整えてあげてた丈くんまじで優しい。丈くんやばい。

 


何度も大橋くんが丈くんに絡みに行って、丈くんがうんざりした顔でやめろやって言ってるの見ました。でもカメラ切り替わって、写ってない時は丈くん自然な笑顔なんやで!!!丈橋芸見せてくれてるんかな…自然な笑顔可愛すぎてきゅんとするからやめて。

それにしても夜公演で大橋くんがやたらと丈くんに絡みにいってたのは何だったの…昼はそこまでじゃなかったやん。

 


ここだけの話、昼が3階通路横の席で大吾も丈くんもめちゃくちゃ近くで見れて友達も私もかなり満足してたんやけど、夜がなんと1階1桁列で…席わかった瞬間震えるし、泣きそうやし、緊張でどうしていいかわからなくなった。友達と励まし合いながら席に向かったら、センターブロックの通路側の席でステージがすぐそこで当たり前やけど双眼鏡がなくても全てが鮮明に見えて。何回もコンサート入ってるのに、本当になにわ男子存在してたんや…みたいな気持ちになった。こんな経験二度とできないかもしれんから、必死で目に焼き付けた。

私たちの席の近くにカメラマンさんがいて、カメラアピールする時にカメラ越しに目が合ってるような体験できたのやばかったなぁ。みんなカメラにめっちゃキメ顔とか決め台詞言うやん?もちろんメンバーはカメラ見てるだけで、自分を見てくれてる訳ではないんやけど、一直線上に自分がいて、しかも近いからやばいやばいやばいしか言えなくなった。あの体験はありがたかった!!!!!

夢のような時間をありがとう。幸せでした。