〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜in広島

なにわ男子 First Live Tour2019-2020

~なにわと一緒に#アオハルしよ?~

広島公演行ってきたよ~!!

 


2019年12月1日 上野学園ホール

 


1.なにわLucky Boy!!

暗転して、始まる!やっっば!って思って、双眼鏡で見たら、丈くん見る前に大吾の金髪が目に入って、めっちゃかっこよくて、大吾担のお友達と大吾!!!やばい!!!ってなってしまったので、オープニングの丈くんの記憶がありません…

 


2.Dial Up

 


3.seven stars

丈くんの決め台詞は、恋のバッテリー組まへん?

大橋くんのプリンにしてやるよ!は決め台詞なんやろうか…笑

 


4.Bring it on

横浜のレポで2番丈くんが大橋くんにふーって息吹きかけてたっていうのを見て、絶対見たい!って思ってたのにまさかの2番カットになってた。なんでなの…

 


5.バンバンッ!!

丈くん煽り

「会いたかったかー?

会いたかったかー?

俺らもぶち会いたかった!」

とても良かった。

 


6.猫中毒(大西畑)

7.こんな曲作りました(丈長)

広島駅のホームで恭平アクスタ

大吾のハンガーにカープユニフォーム

 


8.My Girl(みちきょへ)

9.TOP SECRET(大橋)

曲終わり、大橋くんが後ろにはけて、上脱いで、BANGER NIGHTの衣装に着替えてるの見えた…

 


10.BANGER NIGHT

11.アオハル -With U With Me-

ハートの紙が舞うのなくなってた…

制服は登場時から腕まくりしてあった。

 


12.正義の味方はあてにならない

丈くんポケットから生徒手帳がなかなか出てこなくてもたもたしてたの可愛かった。

丈橋が同じ階段で上下に分かれて歌ってるんやけど、大橋くんが丈くんに近寄って行ったら、やめろやって振り払ってた。はいはい丈橋。

 


13.We are 男の子!

丈くんスタンドマイクになかなかマイクをセットできなくて焦ってたの可愛かった。

 


14.我 I Need You

15.GUTS!

サインボール投げ

客席降りがなくなってた。

丈くん意気込んで打ってたけど3~4列目の通路に落ちてたのかわいい。笑 

2個目は割と後ろの方に投げたのかな?取れた?取れた?ってめっちゃ確認してて可愛かった。取れたって確認した後🙆‍♂️ってしてたのも💯

 


16.ウィークエンダー

17.Love so sweet

 


MC

MCの時、エンドレスが両端に立ってトーク回すの安定感あって好き。

丈くんが横浜から結構期間空いたけど何してたー?って聞いたら、大橋くんが個人情報知りたいん?ってなって、個人情報っていうかよくツアーのMCで聞くやんこういうの!って定番のMCやりたい感じとても可愛かった!

いいで!個人情報話す話す!って言ってくれた割には大橋くん特に喋らんかったような🤔MC終わりで美容院行ったって話はしてたけど。新しい髪型かわいかった!

 


大橋 みんな聞いて!俺なんか変わったと思わん?

丈 太った?

誰も何も言わんから、ちょっと間があってから丈くんが返したの笑った。

大橋 ちゃうわ!2キロ痩せた!前髪くるってしてないねん!

だそうです。笑

 


藤原 最近痩せてきてたのにまた太ったんちゃう?

大橋 ダイエットしてて、一日一食にしてる!

大吾 食べへんの身体に悪いで?

 


藤原 ここに来る途中に車から外見てたらキャリー持ってる人がいて、なにふぁむかな?と思ったけど、昨日トラジャさんがやってたからトラジャさんのファンやろなーって思ってた!

 


ローカルな話題

ドラッグストアやっけ?会場の近くにあるお店の名前を何やっけ?ってファンに聞いたり、会場のすぐ横の川でアクスタ撮ってるのとかグッズ並んでるのも見てたでー!ってトーク

 


みっちーがドリンクカゴ持ってくる。

またしても丈くんだけストローなし。

みっちーが屈んでドリンク取ろうとして、うわ!って言うからどうした?!ってなったら、今ポカリ掴んだらぴゅってなってびっくりしました!かわいい…

 


道枝 アオハルしよ?は広島弁では何て言うんですか?

ファン ???なんかいろいろ声あがってたけどよくわからんかった…

大橋 なぁ一緒に行こー!は??

ファン 一緒に行こじゃけー?

藤原 古謝?古謝きてくれるん?!

 


大吾 立ち見の人ありがとうー!

大橋 屈伸するー?

藤原 全然屈伸せんな!大阪やったらみんなするで!

 


大吾 西畑町ってあるんやんな?

昨日らじらーで話してたやつ!

大吾 西畑町の人いるー?

2階席からはーい!って声が上がって、

藤原 結構な個人情報やけど大丈夫?

大吾 みて!道枝担やん!

大吾が道枝担って言ってるの面白い。

 


みんなが順番にお仕事の宣伝

みっちー 映画

大吾 堺市ウォーカー 

丈くんがAmazonで買えるでー!

 


丈くんがShowroomの方で海堂飛鳥という高校生をやらせてもらってますって話したのに対して大橋くんは苺谷星空くんっていう友達がいますー!って言ってたの二人らしくて良かったなぁ。丈くんはその後にキャラクターボイスをやってますとも言ってた。

丈橋があすかなの話をしてるの不思議な感じだった。でも話してくれて、嬉しかった!丈くんが誕生日でいろいろやるみたいやから見てね!English紙芝居もするみたいやからね!って言ったら、大吾に飛鳥さん絵はあんまりじゃなかったっけ…?って言われて、大橋くんが独創的なのよね~って。優しい。

大吾がばぶって言ってたから配信見てるな?!ってなった。

 


18.オレンジ

 


19.Lil Miracle

20.夜の影(兄組)

大吾がとれ関で踊れてないところがあるって話してたけど、どこのことなんか全くわからんかった。

 


21.MU-CHU-DE 恋してる(年下組)

22.ダイヤモンドスマイル

歌い始めの照明が好き。ふわーっとなる感じ。

瞬きが終わるころ~♪で円になるところで、丈くんと長尾くんが握手してたー!可愛い!

 


23.Wihte Love

24.Løve Rainbow

照明の使い方が好き!一人ずつメンカラあててもらって、くるっと回る?ところとか!

 


25.Midnight Devil

横浜に比べて短くなってた。

 


26.2 Faced

右手で右顔を沿わせる振りのところ、丈くんは薬指と小指の間から目を見せてるけど、大橋くんは人差し指と中指の間から目を見せてて、人によって違うのか…

 


27.ロマンティック

ロマンティックの声出しで、2階ー!1階ー!ジュニアだけでー!なにふぁむでー!右の人ー!左の人ー!真ん中の人ー!って、色んなパターンやってくれる丈くん好き。

 


28.Happy Happy Lucky You!!

途中で丈くんはけちゃって、え?何で?!と思ってたら、先に着替えて一人で挨拶でした。

 


ペンライト青にしていただいてありがとうございます。前はね、カチカチ押さなあかんかったから大変やったけど、ピッて押したらいけるから!

立ち見の方もありがとうございます!楽しめましたか?→数人の声ではーい!→5~6人の方ありがとうございます!笑 恥ずかしいよね。笑

去年なにわ男子が結成されて。関ジャニ∞の横山くんと大倉くんのお陰です。なにわ男子、Aぇgroup、Lilかんさい、たくさんの関西ジャニーズJr.それぞれが頑張って、点と点だったものが、こう、繋がっていく…?京セラドームが決まったことが本当に嬉しいです。松竹座から始めて京セラドーム。

ビッグウェーブが来てると思います。まずはそれに気付けるかどうか。それに乗っていきます!

SixTONESSnowManに負けません。

2020年東京オリンピックで盛り上がると思います。

西日本も負けずに盛り上がりましょう!

 


この挨拶かっこよかったし、とてもぐっときた。

 


29.僕空~足跡のない未来~

2番の台詞前に、大橋くんが丈くんの腕ぽんぽんってして(そういう振りやったっけ?)、顔見合わせてにこって笑い合ってから、丈くん台詞言ってたの可愛すぎてやばかった。

 


○アンコール

30.関西アイランド

グッズのTシャツ着て、客席登場

1階 丈橋大西畑

2階 みちながきょへ

掛け合いは大橋と大吾

丈くんステージに座って2人のこと見守っててとても可愛かった。体育座りだったかな?正座だったかな?記憶が曖昧。

大橋 広島公演は1回きりやで!

大吾 そうやな!

大橋 爪痕残そう!2人で一発ギャグやりますー!

大橋 上(土の上バージョン)

大吾 下

大吾 上から下まで楽しもうー!

 


31.アオハル -With U With Me-

 

 

 

どこかわからない感想など

・誰かがカメラに抜かれるタイミングで前から出てきて、カメラを奪う丈くんめっちゃ可愛かった!大橋くんによくしてた気がするー

・全員挨拶は横浜初日だけなのかな?丈くんの挨拶が聞けてよかった

・アンコールの時にエンドレスが二人ではしゃいで、手を上下に揺らして同じ動きで遊んでたのめっちゃ可愛かった!!!

・アンコールのときカープのキャップ被ってた丈くん。斗亜に被らせたり、みっちーに被らせたり、遊んでて、最終的には恭平に取られてた。