2019-01-01から1年間の記事一覧

〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜in広島

なにわ男子 First Live Tour2019-2020 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~ 広島公演行ってきたよ~!! 2019年12月1日 上野学園ホール 1.なにわLucky Boy!! 暗転して、始まる!やっっば!って思って、双眼鏡で見たら、丈くん見る前に大吾の金髪が目に入って…

〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜in横浜

なにわ男子 First Live Tour2019-2020 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~ 始まったよ~!!! 横浜公演行ってきたよ~!! ざっと感想を書いておきます。 2019年11月14・15日 パシフィコ横浜 1.なにわLucky Boy!! Hey!横浜!Are you ready? 新衣装!ゴー…

少年たち 青春の光に・・・ 2幕

潤平が脱獄計画を立てて、みんなに指示するところからスタート 武器を調達したり、看守の見回りのタイミングを調べたり、鍵を複製したり、武器を調達したり、刑務所の地図を作成したりして、準備が整い、いよいよ脱獄決行。 途中、山森たちが助けてくれたり…

少年たち 青春の光に・・・1幕

遅くなりましたが、少年たちお疲れさまでした~! 自分のために感想を書き残しておきます。 観に行く前に友達からタフウィーズっぽいという話を聞いて、タフウィーズ通ってた自分としては懐かしくて、楽しみな気持ちが増しました。で、観た感想はほんまにタ…

藤原丈一郎くん

最初に言っておきますが、丈くんすきー!ってだけのブログです。自分のためのブログです。 4月にバーチャルジャニーズきっかけで丈橋にハマったところまではブログに書いてます。 https://mcd.hateblo.jp/entry/2019/06/15/145540 最初どちらかと言えば、大…

リューン~風の魔法と滅びの剣~ 自分用メモ2幕

○たたら労働歌 600年雨が止まない奴隷の島、たたらの島 ダイスからたたらの島でカーロンという人に会うよう言われたフロー ダナトリアもカーロンから義足とドルデンの魔剣を入手するため、魔法道具使いのクラートンを連れて、たたらの島に来ていた。 奴隷…

リューン~風の魔法と滅びの剣~ 自分用メモ1幕

リューン観に行ってきました。始まる前は1回観れたらいいなぁぐらいに思ってたんですが、気がついたら大阪・刈谷・広島へ観に行ってました。このハマりっぷりに自分でも少し引いたけど、後悔はしてません。本当に観に行けてよかったです。すぐ忘れてしまう…

バーチャルジャニーズきっかけで中の人にハマった話

今の気持ちを残しておきたいなーと思ったので、久しぶりにブログを書くことにしました。 5月にざっと書いて放置していたものに少し書き足したブログなので、ん?ってなるところがあるかもしれないけど、そこは読み流してください。勢いで書いてさっさと完成…