〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜in大阪

これも福岡と同じで書いたまま放置してたから中途半端やけど、アップしてしまいます!

 

 

 

なにわ男子 First Live Tour2019-2020

〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜

大阪公演行ってきたよ〜!!

 


2019年12月26日 オリックス劇場

 


1.なにわLucky Boy!!

 


2.Dial Up

 


3.seven stars

丈くん 恋人みーつけた!の破壊力やばい…

大橋くんの好きすぎるやんもやばい…

 


4.Bring it on

5.バンバンッ!!

6.猫中毒(大西畑)

7.こんな曲作りました(丈長)

 

 

 

8.My Girl(みちきょへ)

9.TOP SECRET(大橋)

 


10.BANGER NIGHT

11.アオハル -With U With Me-

 


12.正義の味方はあてにならない

大橋くんが丈くんの隣行った時、にこって顔見合わせてたのに、大橋くんが肩組みして、カメラきた途端いつものあの無表情してた。はいはい丈橋。

その後、恭平と大吾だっけ?が合流して、丈くんが恭平の髪を思いっきりぐしゃぐしゃにしてたのいたずらっ子感満載でとても可愛かった〜!恭平めちゃくちゃ嫌がってたけど(笑)

 


13.We are 男の子!

曲入る直前大吾があつい!!!って叫んでて、それ見て笑う丈くんかわいい。

 


14.我 I Need You

 


15.GUTS!

サインボール打ち、1回目空振りで、もう1回ってメンバーに言ってから(ジェスチャーで)もう1回やったもののまた空振りで、そのあと2回ぐらいチャレンジしたけど全部空振りで、結局諦めて投げてた。丈くん全然バッティングうまくならないのほんとかわいい。

 


16.ウィークエンダー

17.Love so sweet

 


MC

この1年でなにわの関係も変わったよね、距離が近くなったみたいな話してる時に、丈くん自分のことお兄ちゃんって言ってたと思う…多分。言い方がとても可愛かった。大吾は年長さん年下組って言ってたかな。

丈)始めの頃は氷を背中に入れる?いたずらしても、やめてくださいよ!って感じやったのに、今はやり返してくる!恭平とか!

大吾)今日も丈くんに大きい氷を背中にあてられたんですよ!

丈)暑いかなーと思って

大吾)ピンポイントすぎる!

大橋)凍らせたペットボトル背中にあててくれて、優しいなーって思ってた!

丈)それ優しさでやってるんちゃうからな…

大橋くんにいたずら通用してない丈くんかわいい。

 


みっちーがグループメールにみんなでユニバ行きましょー!って入れてくれたって話から、この間の兄組でのジャニ勉のロケの話になって、フライングダイナソーに乗ったとき、丈くんが無理!って言いながら大吾の腕掴んできたって話可愛すぎて無理だった…やっぱりエンドレスは世界平和…

この時の再現しよ!ってなって年下組が左右に分かれて、年上3人が真ん中にぎゅっと集まって再現してたの可愛かったなー。丈くん大吾にしがみついてたの可愛すぎるやろ!!!!!

フライングダイナソー乗ったことある人ー?って客席に聞いて、あれ怖いやんな?!って必死で同意求める丈くん可愛かった。あんまり客席の同意を得られてなかったような気がする(笑)

 


丈くんと長尾くんのおにぎりの話

丈)おにぎり作ろうとしたら、謙杜が手伝うって言ってくれたからお願いして、食べてみたら塩の味せぇへんな?って思って、食べ進めていったらまとまって入ってた!普通ぱらぱらーって入れるやろ?!

長尾)そうなんすか?!おにぎりの具って真ん中に入ってません?!梅干しとか!!

 


この1年のお仕事振り返りで、ドラマやったり、リューンの再演があったりって流れで大吾がリューンダイのモノマネしてたの面白かった。大吾あれ好きやな(笑)2回やってやめとこやめとこ!ふざけすぎたってすぐ反省するのかわいい。

 


ツアー中誰も体調崩してないって話をしてて、体調崩してなくても確実に疲れてはいるやろうし、自然とそういうメンバーのことを気遣って、フォローし合ってるんだろうなぁっていう場面を何回か見たから、いいグループだなぁって思った。

疲れてるメンバーにぽんぽんってしたり、笑いかけたり、いつも以上にテンション上げて盛り上げてみたりね。まあこれは私が勝手に思ってるだけで本当にそうなのかはわからないけどね。

 


丈)福岡公演の時、謙杜が照明さんから照明ずれましたよね?って言われて、え?そうですか?って1回言ってから、ちょっとずれたけど直しておきました!って

最初は認めない長尾くん…

謙杜)違いますって!!ちょっとずれたけど直しましたから!!でも照明さんには熱いし危ないから触らないようにって注意されました。

直したっていっても方向真逆にしてたらしい(笑)

 


SHOWROOMの宣伝はなし。もう年内配信ないからかな?

みっちーの映画、CM、大吾のドラマ、逃走中、丈橋の舞台のお話してから、元日の特番、5日のまいジャニの話だったかな?

まいジャニのロケの次の日、大吾はむちうちになったらしく、見てくれたらわかる!らしい。

 

 

 

18.オレンジ

19.Lil Miracle

20.夜の影(兄組)

21.MU-CHU-DE 恋してる(年下組)

22.ダイヤモンドスマイル

瞬きが終わるころ〜♪で、丈くんと長尾くんが握手ー!ぎゅーってしてるのいつもかわいい。

 


23.Wihte Love

Wihte Loveの最初ハート作るところ、丈くんが大橋くんの肘に手をあててるんやけど、その後大橋くんが手を上から下にやる振りで丈くんの耳の辺りをすっと触ってて、一瞬くすぐったそうな顔してから鬱陶しそうに避ける丈くんっていうのがさり気なさすぎて今まで気付いてなかったの本当に勿体ないことしてた。いつもやってたの?大橋くんは何もなかったかのような顔して踊り続けてた。

 


24.Løve Rainbow

25.Midnight Devil

26.2 Faced

27.ロマンティック

28.Happy Happy Lucky You!!

 


29.僕空~足跡のない未来~

挨拶は大吾で、4日間で10公演は初めてのこと。こうやって公演が出来るのはスタッフさんのおかげ。照明さん、音声さん、演出家さんがいてくれるから、こうしてステージに立って輝くことができる。スタッフさんに拍手をお願いします→皆で拍手する。

感謝の気持ちってどうしたら伝わるんやろうなぁって言いながら、労働基準法に違反するレベルで朝から晩までずっと働いてくれてるスタッフさんに感謝していること、なにふぁむのみんなにも感謝していることを話してくれた。感謝の思いを込めて歌いますって僕空へ。大橋くんが大吾の背中?にぽんぽんってしてた。

めっちゃ省略してるけどこんな感じ。感謝の気持ちをたくさん伝えてくれる大吾の挨拶素敵だった。

 


○アンコール

30.関西アイランド

グッズのTシャツ着て、客席登場

1階 恭平

2階

3階 丈橋謙杜

掛け合いは恭平と

ジョーズのキャップ被ってる丈くんかわいすぎてやばい。

 

 

 

31.アオハル -With U With Me-

 


ジョーズの帽子使って、大吾にがおーってしてた丈くん可愛かったなぁ。

ていうかジョーズ被ってる丈くんも、かぶらずに手に持って遊んでる丈くんも可愛すぎて💯だった!!

 

 

 

アンコのどちらかの曲の時、みんなで中央に集まるところで謙杜が忘れてたみたいで、丈くんが中央に向かいつつ、謙杜の背中押して一緒に中央行ってたのとてもきゅんとした。押すっていうか背中に手を回して回収するような感じ。さりげなくてめっちゃかっこよかった。

 


○ダブルアンコール

32.なにわluckyboy

アンコールの声に応えて出てきてくれたものの、そんな声で足りると思ってるん?って煽る丈くん爆イケ。

 


ダブルアンコだけオリックスのキャップ被ってたんやけど、被り直してる姿がかっこよすぎて惚れた。前髪ばさってして、入れてるのかっこよすぎた。

 

 

 

大吾疲れてるのか最初テンションおかしかったなぁ。大橋くんは元気にぴょんぴょんしてて安心したし、バク転もしてたー!何の曲か忘れたけど、一人でステージの上の方でめっちゃ楽しそうに踊ってたの可愛かった。

 


丈くんがウインクしてるの見て死んだ。丈くんのウインクは天才。何の曲だったかなぁ〜。序盤だった気がする。レポ検索したら、love so sweetっぽい??