素直に言えたらイイね

藤原丈一郎くん、24歳のお誕生日おめでとうございます!

 


私はまだ丈くんを応援し始めて1年にも満たないようなファンだけど、それでもこの数ヶ月の変化は目まぐるしくて、次から次へと新しいお仕事が決まり、それをやり遂げていく姿を見てきて、そのどれもが素晴らしくて、天才!って何回言ったかわからないぐらい。そこには丈くんのもの凄い努力があるのだろうし、私たちには見えないところでの苦労や悔しさもたくさんあるだろうに、そんなところを一切感じさせず、いつもキラキラした姿をファンに見せてくれるところが本当に大好きです。

 


ステージに立つ丈くんはいつもかっこよくて、可愛くて、キラキラしてて、心からステージを楽しんでる!っていうのが感じられるところが素敵だなって思ってて、多分そこが最初に丈くんに惹かれたところだと思う。会場の隅から隅まで気を配って、手を振り、煽る姿も大好きで、他担のお友達が端っこの席の時に丈くんが始まってすぐに端まで来て手を振ってくれてすごく嬉しかったって話してくれた時、そうでしょ!って誇らしい気持ちで、とても嬉しくて。丈くんのそういうところがきちんとファンに届いてるってことも嬉しかったし、それを友達が私に話してくれたことも嬉しかったなぁ。


丈くんっていたずらっ子だけど、仕事はめっちゃできるし、信頼できる仕事人で上からも下からも好かれてるところが本当にすごいなと思う。愛され力がすごい!気が付いたらみんなが好きになってるような存在じゃない?

後輩をきちんと叱れるところも尊敬する。叱るってめっちゃ体力がいることで、愛情を持って叱れるってすごいことだと思うから。

丈くんの不器用なところも好きだよ!!なんでもできるのは、その裏の努力があるんだろうなぁ。努力家なところもすごく好き。


丈くんよく雑誌で甘えたいって言ってるから、私は丈くんを全力で甘やかしたい。メロオタだからいつでも甘やかしてると思ってるけど、これからも全力で甘やかしていきたい!だって丈くんはいつだってかわいいし!!!!!!!丈くんって周りの人のことばかり考えて自分のこと後回しにしてそうなタイプじゃない?もっと自分のこと考えていいんやで~って思うときある。というか自分がしんどい時にしんどいって自覚できてるのかな?と思うときがある…だからこそ!?丈くん担のみんな!丈くんのこと大事に!甘やかしていこう!!丈くんはいつでもかっこいいし、かわいいし、天才です!!!!!

 

「なにわ男子のなにわ感担当」の後に「みんなの幼馴染」を加えるようになった丈くん。そこに更に色気担当も加えてもいいんじゃない?ってぐらい最近色気だだ漏れじゃない??どこからそんな色気が出てきてるの?本当にかっこよくてドキッとすることが増えたよ。めちゃくちゃかっこいい男の色気!自分でも気付いてるでしょう?好きです。

 

丈くんの声がめちゃくちゃ好きなので、本人がどう思ってるかわからないけど、声のお仕事も増えたらいいなぁ。去年の甲子園の特番のナレーションのお仕事すごく嬉しかったからまた今年もできますように!丈くんが野球関係のお仕事してる時の、抑えきれない喜びがだだ漏れになるところ、本当に好きです。たくさん野球のお仕事できるといいね!!

 

 

 

丈くんの夢が叶うよう、これからも応援していきたいです。まずは、デビューという夢を24歳で叶えられるように!!!1秒先はもっともっともっと輝く、だもんね!たくさん輝いてる姿を見せてね。信じてついていきます。

 


23歳の丈くんに出会って、好きになって幸せでした。24歳の丈くんのこともずーっと好きでいられますように。丈くんが見せてくれる、アイドルの丈くんが好きです。くれぐれも身体を大事にしてね。アイドルでいることを選んでくれてありがとう。大好きです。