藤原丈一郎くん

最初に言っておきますが、丈くんすきー!ってだけのブログです。自分のためのブログです。

 

 

 

 

 

 

4月にバーチャルジャニーズきっかけで丈橋にハマったところまではブログに書いてます。

https://mcd.hateblo.jp/entry/2019/06/15/145540

 

 

 

 


最初どちらかと言えば、大橋くんが好きかな?って気持ちでした。たまアリの配信見て、あれ?!丈くんやばいな?!って気持ちに一瞬なったけど、その後もどっちも好きやなーって気持ちのまま、リューンを観劇しました。

リューンは大阪、愛知、広島に観に行ったんですが、チケット譲ってくださった方々に誰が好きなんですか?って聞かれた時もどっちも好きですとか、どちらかと言えば大橋くんですって答えてたし、千秋楽公演の後もどっちも好きー!って気持ちでした。丈橋まるっとかわいい!愛おしい!みたいな気持ち。

 

 

 

ところが!!少年たち観に行った8月4日!!!舞台が終わって、SHOWTIME見るまではまだ2人ともかっこいいなーぐらいの気持ちでいたのに!!なんなら席が上手寄りだったので、1曲目のサマゲは立ち位置が上手だった大橋くんばっかり見てたし、2曲目の渚のお姉サマーも大橋くんばっかり見てたのに!!

青いイナズマを歌い踊る丈くんを見た瞬間、目が離せなくなりました。それはそれはかっこよくて。めっちゃかっこつけた顔して(褒めてる)歌い踊る丈くんが本当にかっこよくて。風を受けて髪なびかせてるのもかっこよくて。アイドル藤原丈一郎を生で見たのはこの日が初めてだったんだけど、なんかもう呆然とした。青いイナズマかバンガーナイトだったかはっきりと覚えてないんだけど、気が付いたら泣いてた。

青いイナズマ→アオハル→バンガーナイトのあたり、微動だにせず見てたのに正直あまり記憶がないんだけど、かっこよくて衝撃受けたし、かっこよすぎて泣くなんて初めての体験だと思う…たぶん。

 

 

 

この日以降丈くんから目が離せなくなったから、きっと丈くんに落ちたんだと思う。その前からも、もちろん好きだったけど、なんか沼に沈み込んだような感じかなぁ。

 

 

 

それからというもの何しても丈くんが可愛くて、かっこよくて、だいすき!って気持ち。知れば知るほど、本当に魅力的な人だなぁと思います。

 


15年ジャニーズやってるプロアイドルっぷりもだいすきだし、丈くんの目がキラキラしてるところもだいすきだし、自分のパートじゃないところも全力で歌ってるところもすきだし、いたずらして楽しそうにしてるところもすきだし、誰かがミスしたり、スベった時にフォローして面白くしてあげられるスキルがあるところもだいすきだし、何かあるとすぐ大橋くんに話を振るところもすきだし、質問の答えをいくつも用意しておく用意周到なところもすきだし、読めない漢字とか意味がわからない言葉が出てきた時素直に読めないとかわからないって言えないところもかわいくてすきだし、大橋くんがお手紙読んだ後ありがとうってちゃんと感謝を伝えられるところもすきだったし、なにわ感担当って言いながらも金髪とかアッシュ系の髪色にしてめちゃくちゃイケメンだったり、舞台中前髪の長さキープしてると思われるところもだいすきだし、真面目で努力家なところもすきだし、マメなところもすきだし、笑い方がほんまにすきだし、丈くんの声がだいすきだし、、、そう!丈くんの声めっちゃすきなの!ラジオ聞いてていつも思うけど、丈くんの声めちゃくちゃすき。聞いてて癒されるし、落ち着く。話し方も聞き取りやすくてすきだし、自分のことより周りのことを考えてそうなところを見るともう少し自分のこと考えてもいいんじゃない?と思うけど、そんなところもすきだし、なにわ男子や関ジュに貢献したいって常々言ってるところもすきだし、一人で抱えこむタイプって周りの人から言われてて確かにあんまり人に頼るタイプじゃなさそうだし、だからこそ大橋くんは頼ってほしいって言うのかな?って思ってるんだけど、最近の丈くん見てると大橋くんって存在に救われてそうだし、十分頼りになってるんだろうなあって。大橋くんも丈くんもそれが当たり前すぎるのか、あんまり気付いてなさそうなところがすき。お互いが持ってないものを持っていて、それをいいところとして認め合って、補い合って、尊敬しあいながら、ライバルとして、シンメとしてやっていってるところがすき。丈橋のすきなところになってきたな…丈橋のすきなところ、すきなエピソードはまた別で書きたいなぁ。

みんな丈くんのギャップにやられたらいいよ~!

「丈くん 爆イケ」で調べれば、爆イケ画像たくさんあるよ~!沼にハマれ~!!魅力伝われ~!!丈くんって生で見るのが一番ぐっとくるタイプじゃない?知らんけど。私はそうでした。で、コンサートで一番輝くタイプだと思ってる。

普段も素晴らしいんだけど、なにわ男子でTV出てるとフォローに回りがちだったり、カメラ割りも少ない気がするので、魅力ちゃんと伝わってるか?!と思う時があって、、、勿体ない!!いつでもかわいいし、かっこいいんだけど、それは私が丈くんのことすきだからっていうのは重々わかってるので、もっと世間の皆様に見つかれ~!って最近思ってます。

かっこいいし、かわいいし、喋れるし、踊れて、歌えて、そのうえバーチャルアイドルまでやってるんだよ!?すごくない?!

 

 

 

丈くんの努力が報われてほしいし、売れてほしいって心から思ってます。そのために自分ができることを、無理のない範囲でやっていきます。

 


これからもたくさん丈くんを応援できる世界でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当って言葉を使うのめっちゃ久しぶりで、なんか変な感じやけど、藤原担当になりました♡っていうだけのブログでした。

おしまい。